セールスイベント
イベントの場を設定して参加者に対するセールス及びセールスプロモーションを目的として。
PRイベント
パブリックリレーションズー企業の環境をよくするために企業をとりまく社会の人々に対して。
地域活性化イベント
CTIY IDENTITYー地域の活性化、地域産業の振興、地域の文化を育てるために。
周年イベント
企業や自治体などの節目に内外への感謝、そして未来ビジョンへの理解を深めるために。
スポーツイベント
企業を中心とした『見せる』スポーツ、自治体等が主催する住民参加型の『する』スポーツを。
文化イベント
企業や自治体等の文化支援(メセナ)やイメージアップが図れ、時代の流れと共存するために。
商業施設活性化イベント
都市間、地域間の同業他社との差別化を図り、情報発信していく中で、売上向上を目的に。
展示会イベント
文化的要素は『○○博』、経済的要素は『○○展』。地域・業界の活性化と経済的効果を目的に。