事業内容

 事業内容イメージ

セールスイベント

イベントの場を設定して参加者に対するセールス及びセールスプロモーションを目的として。

PRイベント

パブリックリレーションズー企業の環境をよくするために企業をとりまく社会の人々に対して。

地域活性化イベント

CTIY IDENTITYー地域の活性化、地域産業の振興、地域の文化を育てるために。

周年イベント

企業や自治体などの節目に内外への感謝、そして未来ビジョンへの理解を深めるために。

スポーツイベント

企業を中心とした『見せる』スポーツ、自治体等が主催する住民参加型の『する』スポーツを。

文化イベント

企業や自治体等の文化支援(メセナ)やイメージアップが図れ、時代の流れと共存するために。

商業施設活性化イベント

都市間、地域間の同業他社との差別化を図り、情報発信していく中で、売上向上を目的に。

展示会イベント

文化的要素は『○○博』、経済的要素は『○○展』。地域・業界の活性化と経済的効果を目的に。

企画をつくりあげる5つの企画